3棟 3件
-
新築
5.6万円 管理/共益費5,000円
15.63㎡ (1K) /予定 /2階建
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
6.3万円 管理/共益費6,000円
19.87㎡ (1K) /築21年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、忙しくて在宅時間が少なくても荷物を受け取れます。時間帯や季節に関係なくいつでも好きな時に洗濯できる、浴室乾燥機を備え付けております。一人暮らしの方も安心の、TVインターホン付き物件です。大きな荷物もまとめて収納できるロフト付きのアパートはいかがですか。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。こちらは防犯カメラ付きのアパートです。お住まいをお選びになる時は、競艇場前周辺を検討してみるのはどうでしょう。賃貸情報のことなら、ハウジングイーストにご連絡下さい。info@housing-east.co.jpにてお待ちしております。
-
7.5万円 管理/共益費8,000円
19.87㎡ (1K) /築22年 /3階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
浴室乾燥機が付いているので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスがあります。ロフトは子供だけでなく大人の遊び心も刺激します。こちらはマンションタイプになります。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。インターネットの使用が可能な物件です。多磨霊園で住まい探しをするなら、042-334-4506かinfo@housing-east.co.jpまでご連絡をお願い致します。
ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンがあります。室内設備はエアコン・洗面台など大変充実しております。留守中に注文した商品が届くので、配送時間を気にせず注文ができる宅配ボックスが共用部に付いています。令和8年8月のお引越しができる予定のうれしい物件になっております。敷地内にゴミ置き場を備えているので敷地外に出る必要が無く、短時間でごみ出しを終えられます。新しい土地での新しい暮らし。府中市エリアや競艇場前付近にあるお部屋をお探しなら、当社にお任せ下さい。素敵なお部屋をご紹介いたします。