2棟 2件
-
6.1万円 管理/共益費7,000円
19.87㎡ (1K) /築20年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
-
6.8万円 管理/共益費5,000円
20.69㎡ (1K) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
府中市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「レオパレスレジデンス」はいかがでしょうか。カビ対策も可能な浴室乾燥機がある物件です。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが付いております。暑い夏、寒い冬には必須のエアコンが付いています。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。このアパートは駐輪場付きの物件です。府中市エリアや多磨霊園付近でお客様のご希望のお部屋が見つかるまで、当社スタッフが全力でサポートさせて頂きます。
知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンを備えております。雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できる、浴室乾燥機を備え付けております。リモート会議のようにすぐに応対できないときでも、宅配ボックスに荷物が届くので大変便利です。お引越しをお考えなら2026年6月の入居日指定はありますが、好評の物件です。インターネット有り物件なので、ネットをよく使う方におすすめ。府中市にある東府中周辺でお住まいをお探しなら、当社にお任せ下さい。当社はお客様に満足していただけるようしっかりとサポート致します。